So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

荒木絵里香 結婚 ラグビー四宮洋平 【画像】 [スポーツ]

荒木絵里香 結婚 ラグビー四宮洋平 【画像】について。


ロンドン五輪で28年ぶりに銅メダルを獲得したバレーボール女子日本代表主将の

荒木絵里香選手(28)が、ラグビー元日本代表の四宮(しのみや)洋平選手(34)と

来春に結婚することが分かりました。


荒木絵里香選手は以前、テレビで結婚願望が強いと言っていたと思うのですが、

結婚の噂がほとんどありませんでした。

でも、20代の内に結婚相手を見つけたようです^^


気になるお相手は、ラグビー元日本代表の四宮洋平選手です。

現在はイタリアのレッジョでプレーしているようです。

四宮洋平選手の画像



お二人の出会いのきっかけは、昨年の夏に開催されたアスリートらによる食事会だったようですね。

四宮洋平選手は、元々バレーボール選手の友人が多いようで、

その集まりに荒木絵里香選手も参加したことで意気投合したようです。

荒木絵里香選手のお父さんは、早稲田大学ラグビー部OBということですので話もスムーズに

進んだんじゃないでしょうか。


結婚後の荒木絵里香選手が現役を続けるのか気になるところですが、

できれば、バレーボールを続けて4年後のリオデジャネイロ五輪で金メダルに挑んで欲しいですね!


以上、荒木絵里香 結婚 ラグビー四宮洋平 【画像】についてでした。






コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。