So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

鈴木沙彩 ごぶごぶ 意味 池永容疑者は計画的犯行だった [鈴木沙彩 ごぶごぶ]

鈴木沙彩 ごぶごぶ 意味 池永容疑者は計画的犯行だったについて。



東京都三鷹市で高校3年の鈴木沙彩(さあや)さん(18)が襲われたストーカー殺人事件で、

警視庁の調べに対し元交際相手の無職・池永チャールストーマス容疑者(21)が、

 「鈴木さんを殺すために上京した」

と計画的な犯行をうかがわせる供述をしていることが、捜査関係者への取材で分かりました。



「まだ別れてへん」。

池永チャールストーマス容疑者は、鈴木沙彩さんに携帯電話を着信拒否された

6月以降も母親にこう話したといいます。

この頃の心境について、池永チャールストーマス容疑者は、

 「諦めきれないという気持ちが次第に殺意に変わった」

といった趣旨の供述をしている模様です。



ところで、鈴木沙彩さんを検索すると、「ごぶごぶ」というキーワードが出てきますね。

調べてみたところどうやら「ごぶごぶ」とは、

毎日放送で放送されている旅番組・バラエティ番組のことのようです。

関西各地の商店街・観光スポット・食べ歩きスポットを散策する番組みたいですよ。


で、この「ごぶごぶ」という番組と鈴木沙彩さんに何の関係があるんでしょうか?

この「ごぶごぶ」の準レギュラー出演者に、ごぶごぶガールズというグループがいるんです。

そして、その中になんと鈴木沙彩さんの名前が。。。


いや、「ごぶごぶ」に出演していたのは同じ鈴木さんでも、

鈴木沙“綾”さんでした^^;

写真も確認しましたが、ただ氏名が同じなだけで、全くの別人です。

漢字も一文字違いだったので勘違いされた方も多いのでは?



以上、鈴木沙彩 ごぶごぶ 意味 池永容疑者は計画的犯行だったについてでした。






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。