So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
-| 2012年05月 |2012年06月 ブログトップ

片山さつき 批判 [ニュース]

お笑いタレント・河本準一さんの母親の生活保護受給問題を追及する自民党の片山さつき議員に対し、批判が相次いでいますね。

まずは、元国会議員で現在はタレントとして活動している杉村太蔵さん。
レギュラー出演する「サンジャポ」で片山さつき議員に対し、「国会議員なら、本来なら不正受給よりも
役所の不正支給を追及すべき」と厳しい口調でぴしゃり。
「国会議員が実名を挙げて(ツイッターで)追及するなんてお門違い。それは国会議員の仕事じゃない!」と
批判していました。

お次は、「桜」のヒットで知られる歌手・河口恭吾さん。
「河本さんの謝罪会見」と題し25日夜に更新した自身のブログで、「いちタレントの事を国会でまで
取り上げることか。アホかつーの。国会では議論すべき問題がその他に沢山あるでしょうが。
ていうか議員さん達なんて今回の件の額なんて笑い飛ばせるような利権をむさぼり
食ってきたんでしょうが。」とこれまた厳しい口調!

そして、マツコデラックスさん。
片山さつき参院議員がお笑い芸人の千原せいじさんに脅迫されたと思い、番組中に涙を流し訴えた
ニュースのコメントで、「彼女をわざわざワイドショーに呼んで発言させる事ってある意味国民への
冒とく行為」と発言しました。

「ホントにあれを正義だと思ってやってらっしゃるのか。」、「この女の国会議員としての給料も私は正式に払いたくない運動をしたいぐらい」とまで言ってましたよ^^;


いやぁ、なかなか手厳しい意見ですが、何となく予想してましたよ。
だって、国会議員が目を吊り上げてやることじゃないですもん。






ヘルタースケルター あらすじ [映画]

「ヘルタースケルター」は、かなり過激なシーンがあるということで話題になっていますね。
ただ、映画化ということで原作のあらすじとは異なる可能性もありますよ。

それでも、沢尻エリカさんの脱ぎっぷりと、濡場シーンがすでに話題になっています(・∀・)


「ヘルタースケルター」のあらすじは・・・

芸能界の頂点に立つりりこ。実は彼女には人には言えない秘密が・・・
それは、そのボディと美貌はすべて整形によるものだった!

以前はデブ専門の風俗店で働いたいたりりこ。
全身美容整形で生まれ変わっが、繰り返された整形のため
その美貌を維持するには定期的にメンテナンスする必要があった。

さらに加齢による衰えは容赦なくりりこを蝕む。
そんなことで精神的に不安定になるりりこ。
付き人をいたぶったりして、だんだんモデルクラブでもお荷物扱いされるようになっていく。

記者会見を迫られたりりこは姿をくらます。
彼女のいた控え室には、抉り取られた眼球が残っていた・・・

「ヘルタースケルター」の濡場シーンももちろんなんですが、このあたりのシーンの再現が
あるのかも見ものですね!


しかし・・・

「ヘルタースケルター」の主演の沢尻エリカさんなんですが、体調不良などのため5月に入ってから
相次いで取材をキャンセルするなど、事実上の活動休止状態にあることが15日、判明しました。

沢尻エリカさんの事務所と業務提携しているエイベックス・マネジメントによると
「撮影後の疲れが出ている。取材など何件か、飛ばしているのは事実」としていて、
今後の対応を協議しているそうです。


大丈夫でしょうか・・・





島田紳助の今 2012 [芸能]

昨年の8月に芸能界から引退した島田紳助さん。
ビックリするような情報が飛び込んできました。

それは、「島田紳助さんは今秋の特番で復帰。すでに番組の撮影は始まっている」との情報。
内容は、昨年8月に島田紳助さんが引退宣言してからの1年を追った、ドキュメンタリー仕立ての
特番らしいのです。

制作を手がけるのは、これまで吉本興業関係のバラエティ番組を数多く手がけてきた制作会社で、
これをフジテレビが放送する予定だとか!
そしてこの番組で世間の反応を見ながら、大丈夫そうであれば本格的に芸能界へ復帰する
シナリオもすでに描かれていて、何と他にも撮影予定の番組が控えているという話なんです!!


ただ、これはあくまで噂。
島田紳助さんは、ある週刊誌で今の暮らしぶりを90分間に渡って語ったようなんです。
島田紳助さんの外見は、長髪でヒゲを伸ばしていて以前と別人のように姿が変わっているとか。
芸能界を引退して、気が抜けたんでしょうか^^;

それで、やっぱり、芸能界復帰の可能性は無いみたいなんですよね。

島田紳助さんは、「芸能界には未練はぜんぜんない」ってハッキリ言っているようです。

だから、特番であろうと復帰はないと思うんですよね。

もっとも、吉本興業は復帰させたいんでしょうが・・・








山本淳一 重大発表 [芸能]

元光GENJIのメンバーだった山本淳一さん(40)が、ソロ歌手として再デビューするらしいです。
16日にシングル「少年」を発売。
山本淳一さんはグループ解散後、芸能界から離れて営業マンとして会社勤めをしていたんですが、
昨年の8月、東日本大震災復興支援ライブで、メンバーと再会。
そこで強い刺激を受けて、再び芸能界で活動することを決意したそうです。

デビューから25年。グループ解散、芸能界引退を経て、山本淳一さんが再起に挑みます。

トップアイドルグループだった光GENJIは95年に解散。
山本淳一さんは7年後にジャニーズ事務所を離れ、その後芸能界からも引退。
2006年から、インターネットのバナー広告の営業マンに転職していました。
仕事は決して順調とは言えず悩み続けていた。そんな時に諸星和己さんに声を掛けられたそうです。

音楽活動再開を決意し、まず会社を退職。
営業マン時代に培った人脈を生かして、所属する事務所やレコード会社も決めたそうです。
山本淳一さんの気持ちに応えるスタッフの尽力もあって新曲が完成。
タイトルは山本淳一さん自身が付けたそうですよ。

再デビュー、軌道に乗るといいですね^^





橋本愛 前田敦子 [映画]

女優・橋本愛さんが、5月12日(土)より公開となる『リング』シリーズの完全最新作『貞子3D』の
貞子役を演じていることが明らかになりました。
公開直前ですね^^;

今回選ばれた橋本愛さんは、映画「告白」で注目を浴び、「HOME 愛しの座敷わらし」、
「Another アナザー」と話題作に次々と出演を続ける注目の若手女優さんで、今回の作品では
今までの貞子像を覆すような可憐で美しい少女の貞子を演じています。

公開を前に早くも貞子人気を見せている中、橋本愛さんは「貞子役は全然抵抗もなかったです。
なんだか貞子ちゃんが人気者になっちゃって、ほんと私ですいません、みたいな気持ちです。
でも、自分の演じた役が皆さんに好かれるっていうのはすごく嬉しいです。貞子ちゃんは私も
憎めないから、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます」とコメントしています。

また、現役の高校生でもある橋本愛さんは「私と同じ高校生が1000円で観られるので、
同世代の人たちがたくさん劇場に来てくれると嬉しいです」と語っています^^

映画「貞子3D」は“日本映画史上、最強の3D”と言われていて、ラストにはあっと驚く演出が
待ち構えているとか。

過去には1999年のフジテレビドラマ「リング~最終章~」で木村多江さん、2000年の映画
「リング0 バースデイ」で仲間由紀恵さんら実力派女優が演じて、後にブレークしています。

橋本愛さんの今後の活躍が期待されますね。






-|2012年05月 |2012年06月 ブログトップ



スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。