So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

福岡県柳川市筑紫町 小1女児がひき逃げで死亡 福山勇起容疑者を逮捕! [事件]

福岡県柳川市筑紫町 小1女児がひき逃げで死亡 福山勇起容疑者を逮捕!について。


気が付かないものなのでしょうか?


25日午後4時40分ごろ、福岡県柳川市筑紫町の県道交差点で、

近くの理容業古賀英博さん(42)の長女で市立柳河小学校1年の古賀愛袈(まなか)さん(7)が

大型トレーラーにひかれて、死亡しました。

トレーラーはそのまま現場から走り去ったものの、

県警柳川署が目撃者の証言などからトレーラーを特定。

熊本県玉名市岩崎の運転手・福山勇起(ゆうき)容疑者(34)を自動車運転過失致死と

道交法違反(ひき逃げ)の疑いで同日夜、緊急逮捕しました。


同署によると、トレーラーは右折中、横断歩道を渡っていた古賀愛袈ちゃんをはねたようです。

車の右後部に人をはねた跡がありましたが、福山勇起容疑者は

「覚えがない」

と話しているといいます。

ニュース動画



柳川署によると、現場は県道と市道が交差する丁字路。

福山勇起容疑者のトレーラーは県道から市道へ右折する際に、

市道を横断していた愛袈さんに気づかずにトレーラーの右側面ではね、

停止することなく走り去ったといいます。


左折なら死角に入ってということも考えられますが、トレーラーとは言え右折時に

気が付かないということがあるのでしょうか?


どうも腑に落ちない気がします・・・


古賀愛袈さんのご冥福をお祈りします。


以上、福岡県柳川市筑紫町 小1女児がひき逃げで死亡 福山勇起容疑者を逮捕!についてでした。






コメント(0) 

荒木絵里香 結婚 ラグビー四宮洋平 【画像】 [スポーツ]

荒木絵里香 結婚 ラグビー四宮洋平 【画像】について。


ロンドン五輪で28年ぶりに銅メダルを獲得したバレーボール女子日本代表主将の

荒木絵里香選手(28)が、ラグビー元日本代表の四宮(しのみや)洋平選手(34)と

来春に結婚することが分かりました。


荒木絵里香選手は以前、テレビで結婚願望が強いと言っていたと思うのですが、

結婚の噂がほとんどありませんでした。

でも、20代の内に結婚相手を見つけたようです^^


気になるお相手は、ラグビー元日本代表の四宮洋平選手です。

現在はイタリアのレッジョでプレーしているようです。

四宮洋平選手の画像



お二人の出会いのきっかけは、昨年の夏に開催されたアスリートらによる食事会だったようですね。

四宮洋平選手は、元々バレーボール選手の友人が多いようで、

その集まりに荒木絵里香選手も参加したことで意気投合したようです。

荒木絵里香選手のお父さんは、早稲田大学ラグビー部OBということですので話もスムーズに

進んだんじゃないでしょうか。


結婚後の荒木絵里香選手が現役を続けるのか気になるところですが、

できれば、バレーボールを続けて4年後のリオデジャネイロ五輪で金メダルに挑んで欲しいですね!


以上、荒木絵里香 結婚 ラグビー四宮洋平 【画像】についてでした。






コメント(0) 



スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。