So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

ヘルタースケルター あらすじ [映画]

「ヘルタースケルター」は、かなり過激なシーンがあるということで話題になっていますね。
ただ、映画化ということで原作のあらすじとは異なる可能性もありますよ。

それでも、沢尻エリカさんの脱ぎっぷりと、濡場シーンがすでに話題になっています(・∀・)


「ヘルタースケルター」のあらすじは・・・

芸能界の頂点に立つりりこ。実は彼女には人には言えない秘密が・・・
それは、そのボディと美貌はすべて整形によるものだった!

以前はデブ専門の風俗店で働いたいたりりこ。
全身美容整形で生まれ変わっが、繰り返された整形のため
その美貌を維持するには定期的にメンテナンスする必要があった。

さらに加齢による衰えは容赦なくりりこを蝕む。
そんなことで精神的に不安定になるりりこ。
付き人をいたぶったりして、だんだんモデルクラブでもお荷物扱いされるようになっていく。

記者会見を迫られたりりこは姿をくらます。
彼女のいた控え室には、抉り取られた眼球が残っていた・・・

「ヘルタースケルター」の濡場シーンももちろんなんですが、このあたりのシーンの再現が
あるのかも見ものですね!


しかし・・・

「ヘルタースケルター」の主演の沢尻エリカさんなんですが、体調不良などのため5月に入ってから
相次いで取材をキャンセルするなど、事実上の活動休止状態にあることが15日、判明しました。

沢尻エリカさんの事務所と業務提携しているエイベックス・マネジメントによると
「撮影後の疲れが出ている。取材など何件か、飛ばしているのは事実」としていて、
今後の対応を協議しているそうです。


大丈夫でしょうか・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

橋本愛 前田敦子 [映画]

女優・橋本愛さんが、5月12日(土)より公開となる『リング』シリーズの完全最新作『貞子3D』の
貞子役を演じていることが明らかになりました。
公開直前ですね^^;

今回選ばれた橋本愛さんは、映画「告白」で注目を浴び、「HOME 愛しの座敷わらし」、
「Another アナザー」と話題作に次々と出演を続ける注目の若手女優さんで、今回の作品では
今までの貞子像を覆すような可憐で美しい少女の貞子を演じています。

公開を前に早くも貞子人気を見せている中、橋本愛さんは「貞子役は全然抵抗もなかったです。
なんだか貞子ちゃんが人気者になっちゃって、ほんと私ですいません、みたいな気持ちです。
でも、自分の演じた役が皆さんに好かれるっていうのはすごく嬉しいです。貞子ちゃんは私も
憎めないから、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます」とコメントしています。

また、現役の高校生でもある橋本愛さんは「私と同じ高校生が1000円で観られるので、
同世代の人たちがたくさん劇場に来てくれると嬉しいです」と語っています^^

映画「貞子3D」は“日本映画史上、最強の3D”と言われていて、ラストにはあっと驚く演出が
待ち構えているとか。

過去には1999年のフジテレビドラマ「リング~最終章~」で木村多江さん、2000年の映画
「リング0 バースデイ」で仲間由紀恵さんら実力派女優が演じて、後にブレークしています。

橋本愛さんの今後の活躍が期待されますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画



スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。