So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

熊切あさ美 片岡愛之助との交際発覚! [熱愛]

熊切あさ美 片岡愛之助との交際発覚!について。


ガケっぷちから一転して勝ち組でしょうか(*´∀`)


あの”ガケっぷちアイドル”熊切あさ美さん(32)が上方歌舞伎の片岡愛之助さん(40)と

真剣交際していることがわかりました。

この日、片岡愛之助さんは一部で熊切あさ美さんとの交際が報じられていることを聞かれると

「えっ、マジっすか」。

そして、ニヤリとしながら

「それは調べてくださいよ。否定はしません」と交際を認めたとか(*´∀`*)


へぇ~、歌舞伎界屈指のモテ男がガケっぷちアイドルとw

熊切あさ美さんと言えば、アイドルグループ「チェキッ娘」で1998年にデビューした後、一時

芸能界を引退してキャバクラ勤めしたほど芸風の確立に悩んだそうです。

グラビアやバラエティーで必死に売り込み「ガケっぷちアイドル」と呼ばれるように。

2007年にはプロ野球横浜ベイスターズの那須野巧さん(30)と熱愛騒動を起こし、

翌年には大手プロを退社。以後、表舞台から姿を消していました。



いやぁ~、人生なんてわからないもんですね!

熊切あさ美さん、頑張れっ!結婚までいこう!ww



以上、熊切あさ美 片岡愛之助との交際発覚!についてでした。



[DVD] 熊切あさ美 DEEP BLUE

[DVD] 熊切あさ美 DEEP BLUE
価格:3,112円(税込、送料別)





コメント(0) 

蒼井優 熱愛 堤真一と!? 鈴木浩介は? [熱愛]

蒼井優 熱愛 堤真一と!? 鈴木浩介は?について。


女優の蒼井優さん(27)と俳優の堤真一さん(48)のデート報道が流れました。

週刊誌にキャッチされました。

これって、熱愛なのかな?


蒼井優さんと堤真一さんは舞台を通じての数年前からの知り合いですが、

今月中旬、炭火焼き居酒屋でデートしていたそうです。

ほろ酔いで店をあとにするお二人は、別れ際に手を振る蒼井優さんの様子が

写った写真も掲載されているようですね。

それ以外にも、8月17日の蒼井優さんの誕生日もお二人で過ごしたとのこと。


でも、蒼井優さんは俳優の鈴木浩介(37)と交際していて、

7月には公式サイトで交際宣言をしたはず。

なのに誕生日は、鈴木浩介さんとは過ごさなかったってこと?


いやぁ、そんなのあり得ますかね。

鈴木浩介さんとは破局したんでしょうか?

しかし、記事によると、仕事で訪れる奈良に

「お前も遊びに来いよ」と誘う堤真一さんに、蒼井優さんは、

「カレ(鈴木浩介さん)と遊びに行こうかなぁ~」

と切り返したそうなので、まだ破局ではないような・・・


まぁ、本当のところはどうなのか、よくわかりませんね。

このことを鈴木浩介さんは知っているのかな?


それにしても、蒼井優は、女優の藤谷美紀さんから鈴木浩介さんを略奪したり、

顔に似合わず、かなりの「恋多き女」ですね。

これまで、熱愛の噂があったのは、V6の岡田准一さん、俳優の大森南朋さん、

そして、鈴木浩介さん。

他にも、蒼井優さんを狙っていた男性として、歌手の福山雅治さんや俳優の向井理さんの

名前も挙がっています。


今後に注目してみましょうw


以上、蒼井優 熱愛 堤真一と!? 鈴木浩介は?についてでした。






コメント(0) 



スポンサーリンク
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。